« 店頭、夏バージョン!! | トップページ | トルコキキョウ コサージュシリーズ。 »

サヨナライツカ。

昨夜、中山美穂主演、「サヨナライツカ」のDVDを見ました。

映画館で見たいと思いながら、結局見過ごしてDVDで見たのですが・・・・・・

感想一言は・・・・・・

う~んsweat01

DVDでよかったかなsweat01って感じでした。

でも、何か切なく悲しい物語weep

私には、あんな恋愛は出来ないなぁ。。。。と思いました。

にしても、ミポリンは美しかったshine

|
|

« 店頭、夏バージョン!! | トップページ | トルコキキョウ コサージュシリーズ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48852123

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナライツカ。:

« 店頭、夏バージョン!! | トップページ | トルコキキョウ コサージュシリーズ。 »