« 梅雨入り間近。 | トップページ | よく降りますねぇ・・・・ »

今年も入荷しました!!

シャクヤクとボタンの懸け合わせ。

オリエンタルゴールドが本日入荷いたしました~note

Cimg1545_edited1

って。。。。。。

つぼみじゃぁどんなお花か分かんないですよねぇ~

ということで咲いた写真を。

Dscn0296_edited1

めずらしい黄色のシャクヤクです。

これが出だすとそろそろシャクヤクも終わりかなぁって気がします。

あっ、今日は大輪のシャクヤク「かぐや姫」っていうのがありましたけど、高くてうちは手が出ませんsweat01

欲しかったけど諦めましたcrying

咲いたらキレイなんだろうなぁ。。。。。。

最後はシャクヤク繋がりで、シャクヤクを使ったアレンジで~すっ。

本日、近くの学校へお届けいたしました。

Cimg1541_edited1

|
|

« 梅雨入り間近。 | トップページ | よく降りますねぇ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48629403

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も入荷しました!!:

« 梅雨入り間近。 | トップページ | よく降りますねぇ・・・・ »