« 梅酒っ!! | トップページ | 梅雨入り間近。 »

シャクヤク。

今年は気候がおかしなことになってるからなのか、お花の生長も遅れてるんですかねぇ・・・・・

何か、昨年のブログを見てると6月7日ぐらいでそろそろシャクヤクも終わりかな。。。。

みたいな事を書いてるんですけど、今年はまだまだイケちゃいますよgoodって感じなんですけど・・・・・

あと、普通のシャクヤクより少し遅れて入荷してくる黄色のシャクヤク「オリエンタルゴールド」もまだ見てないし・・・・・

ちょうど父の日ぐらいであるといいんだけどなぁ・・・・・

いつも父の日は、黄色のバラかヒマワリが多かったりするんですけど、今年はシャクヤク使えるとうれしいかなnote

どちらにしても、もう少しはシャクヤクの優美さに浸ることができそうですねconfident

写真は白のシャクヤク「マキシム」。

白ってめったに仕入れないんですけど、こう見ると白もいいですよねぇ~note

Cimg1528_edited1

|
|

« 梅酒っ!! | トップページ | 梅雨入り間近。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48593315

この記事へのトラックバック一覧です: シャクヤク。:

« 梅酒っ!! | トップページ | 梅雨入り間近。 »