« 父の日。 | トップページ | ワールドカップ。 »

シャクヤクのミニブーケ。

Cimg1570_edited1

本日、とある生命保険会社様へお届けしましたミニブーケです。

社員さんのお誕生日には必ず花束を贈るという素敵な会社shine

たまたま、いい具合のシャクヤクが入っていたので、今回はシャクヤク入りのブーケにしてみました。

それにしても、今年はシャクヤクを楽しめる期間が長くてうれしいです。

昨日も、多分翌日にはほぼ満開状態だろうなと覚悟して買った「かぐや姫」。

5本売りしていたので、自宅用でもいいかなぁと思い切って買っちゃいましたが・・・・

案の定、本日満開sweat01

でも、キレイだから許せちゃいますconfident

Cimg1575_edited1

ちなみに写真は右が「かぐや姫」、左が「ルーズベルト」です。

写真では同じような大きさに見えますが、実際はかぐや姫の方がルーズベルトより一回りぐらい大きいんですよ。

花弁の数も全然違うし・・・・

やっぱり、値段だけの価値はありますnote

|
|

« 父の日。 | トップページ | ワールドカップ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48694224

この記事へのトラックバック一覧です: シャクヤクのミニブーケ。:

« 父の日。 | トップページ | ワールドカップ。 »