« 気付けば6月。 | トップページ | 昨日は☆♪ »

明日は☆♪

定休日で~すhappy01

朝一に一件配達がありますが、そんなのお安い御用ですhappy01

何てったって明日は・・・・・・

明石家さんま主演 ワルシャワの鼻

を見に行くんだもんねぇ~note

配達でも何でもやっちゃいますよnote

実は私、明石家さんまさんの大ファンで、お店をやる前から、さんまさん主演の舞台やコントとか必ず行ってたんです。

店を始めてからも、何度か舞台とかあったんですけど、お店を休んでまではと・・・

いつか、定休日と重なる公演があるかもしれないからそれまで我慢しようと心に決めてたんです。

だから今回のはめちゃめちゃうれしいぃぃぃぃぃぃーーーーーhappy02

実に6年ぶりくらい?!

うわぁ~今日寝れるかなぁ。。。。

なぁーんてsweat01

|
|

« 気付けば6月。 | トップページ | 昨日は☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48526151

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は☆♪:

« 気付けば6月。 | トップページ | 昨日は☆♪ »