« ☆祝☆ | トップページ | ギフトDay♪ »

ひまわりっ♪

今日は1日激しい雨rain

ブルーな気分を晴れやかにしてくれるお花は、やっぱりひまわりshine

最近は色んな種類があって、色も豊富で、茶色とかもありますもんねぇ~。

でも、私はやっぱりオレンジ系のひまわりが一番好きですconfident

金曜日に仕入れた子、ビンセントオレンジって子が、花びらの角が丸くて何かかわいいんですheart01

Cimg1578_edited1

下はサンリッチオレンジ。

Cimg1579_edited1

よぉ~く見ると違いが分かりませんか?

今日はこんな天気だったので、アレンジにはひまわりばっかり使ってましたsweat01

っていうか、金曜日にひまわりばっかり仕入れてしまったってのもあるんですけど・・・・・coldsweats01

Cimg1580_edited1 こちらは昨日お届け、ひまわりの花束。

Cimg1584_edited1 男性へのお見舞いに・・・・

Cimg1586_edited11 教会へ・・・・

明日は雨足、ちょっとマシになってくれるといいんだけどなぁ・・・・・

|
|

« ☆祝☆ | トップページ | ギフトDay♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48726667

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりっ♪:

« ☆祝☆ | トップページ | ギフトDay♪ »