« よく降りますねぇ・・・・ | トップページ | かわゆい♪ »

買っちゃった♪

今日はいつも行ってる鶴見の市場ではなく、豊中の市場へ行ってきました。

明日は定休日なので、注文分だけ仕入れに行っていたのですが・・・・・

買う予定はなかったのに、買っちゃいましたsweat01

シャクヤク「かぐや姫」。

この間、鶴見で見たときは特級品だからかなりお高かかったんですけど、今日のは秀Lだったからかちょっと安かったのでつい・・・・・

超大輪品種らしいので、咲くのが楽しみですconfident

Cimg1549_edited1

|
|

« よく降りますねぇ・・・・ | トップページ | かわゆい♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48645016

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« よく降りますねぇ・・・・ | トップページ | かわゆい♪ »