« 明日は☆♪ | トップページ | イチオシっ!! »

昨日は☆♪

いやいや、「ワルシャワの鼻」。

サイコーでしたhappy01

お芝居ですから台本もあるのでしょうが、アドリブもいっぱいあって、笑いあり、感動あり。

3時間めいっぱい楽しみました~note

ホント、かなりおもしろいです。オススメですhappy01

ちなみに6日までシアターBRAVA!でやってますんで・・・・・・

で、やはり職業柄か、会場に来てたスタンド花なんかも見ちゃったりしてsweat01

あーーっ・・・・あたしも、楽屋花持っていけばよかったなぁ~なんて思ったりしてsweat01

まぁ、それはいいとして。

6月2日から始まった今回の公演。

昨日で2日目なのにバラの首がほとんど垂れてるスタンドがあった。

たしかに、帰るときは閉めきっちゃうでしょうから、部屋は暑いし、お花の環境には全然よくないとは思いますが、それなら、少々の悪循環にも耐えられるユリとかアンスとか使った方がよかったんじゃぁないかなぁ。。。。なんて思いました。

実際、ユリやアンス、ストレチアとか使ってるスタンド多かったし・・・・

何か花屋としてちょっと悲しいなと思った出来事でした。

まぁ、話はそれましたが・・・・・

結論。

やっぱり明石家さんまさんは最高でした~shine

|
|

« 明日は☆♪ | トップページ | イチオシっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48542145

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は☆♪:

« 明日は☆♪ | トップページ | イチオシっ!! »