« シャクヤク。 | トップページ | 今年も入荷しました!! »

梅雨入り間近。

今日は朝から雨rain

だんだんひどくなっていってるような気がします・・・・

週間天気予報でも、雨マークばっかり・・・・・

近畿地方の梅雨入りもそろそろってとこでしょうかねぇ~。

そうそう、先日、お客様から素敵な本をお借りしました。

本と言うか写真集に近いものなんですけど、三好和義さんの「ホテル楽園 世界旅行」というものです。

世界のホテル(スィートクラスの部屋ばかりsweat01)や風景、人物などが映し出されてて、見てるだけでも優雅になれるというか、行った気になれると言うか・・・・・

それだけでなく、写真がとってもきれいなんですよねぇ~。

例えば、青い海に白い砂浜、そこに真っ赤なハイビスカスがあったりして、色のコントラストが何ともいえないし・・・・・

ホント、梅雨空でブルーな気分の日になんか見ると、心を晴れやかにしてくれそうな写真集です。

それにしても、雨・・・よく降ります・・・・・

こんな日、お花ではやっぱりヒマワリがオススメかなぁ~

Cimg1537_edited1

|
|

« シャクヤク。 | トップページ | 今年も入荷しました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48617067

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り間近。:

« シャクヤク。 | トップページ | 今年も入荷しました!! »