« ワールドカップ。 | トップページ | ひまわりっ♪ »

☆祝☆

日本、決勝T進出おめでとうございます~shine

私、3時半に起きました。

寝ぼけ眼で、そのまま横になったのが最後sweat01

起きたら2-0で勝ってましたcoldsweats01

市場もあるし、とりあえずシャワーを浴びに行くと・・・・・

出てきたら、3-1になってましたsweat01

ことごとくゴールシーンを見逃してきた私down

やはり、サッカーとはあまり縁がないのでしょうかねぇ~。

今日の仕入れは、サムライブルーにちなんで・・・・・

ブルーの花を仕入れようかと思いましたが、ここはあえて

赤バラの「サムライ2008」を仕入れてみました。

そう、「サムライ」つながりですsweat01

Cimg1577_edited1

|
|

« ワールドカップ。 | トップページ | ひまわりっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーでは異様に盛り上がるのに、政治や文化や福祉のようなことでは日本人はまるで他人事になるのは何故なのかな?我が身に直結するのにね!
ともあれ、サッカーが機縁になって、失われた大和魂・侍魂が復活すれば、この国も随分良くなるでしょうに…

投稿: オルガ | 2010年6月26日 (土) 12:56

何でなんでしょうねぇ~?わが身に直結するとは言っても、政治は専門用語や何やらで理解しにくい所もあるのでは・・・・・サッカーは、勝った負けたの世界だから子供からお年寄りまで誰が見ても一目瞭然。そのせい?!あと、国民性?!テキトーなこと書きましたが詳しくは分かりませんsweat01

投稿: hanausagi | 2010年6月27日 (日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48718667

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆:

« ワールドカップ。 | トップページ | ひまわりっ♪ »