« 処分。 | トップページ | 甲子園なう。 »

ストレス発散。

今日もムシムシ蒸し暑い日でしたが、何とかお天気で~sun

やっぱり雨よりも晴れの方がいいですもんねnote

6月も明日まで。

年度末というけれど、全然ヒマなのは気のせいなのでしょうか・・・sweat02

まぁそんなことはさておき、昨日は友達と三宮へ~note

ご飯食べて、超久々にカラオケ行ってきましたkaraoke

いやぁ~、やっぱりカラオケはストレス発散できますねぇ~

思いっきり歌って踊って?!

かれこれ2時間くらいでしたが、何か帰るときはスッキリshineでした。

心軽やかになって、さぞかし今日は仕事がはかどる事でしょうと思っていたのですが。。。

全然はかどるほど忙しくなかった今日down

余ったエネルギーは、W杯のパラグアイ戦で使い切るとするかな?!

って言いながら、またしてもテレビ付けたまんま寝てる可能性大ですけどねsweat01

|
|

« 処分。 | トップページ | 甲子園なう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48751004

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散。:

« 処分。 | トップページ | 甲子園なう。 »