« ひまわりっ♪ | トップページ | 処分。 »

ギフトDay♪

今日は午後からギフト系のご注文が多かったです。

それまでは天気も天気だし全然sweat01みたいな感じ・・・・

やっぱ、明日の仕入れは控えよう~なんて思っていましたが、

バタバタと一気に、お見舞いやら、お供え、卒業式、お誕生日などなどのご注文でお店のお花がすっからかんcoldsweats01

お蔭様で、また明日新鮮なお花を仕入れに行く事ができます。

ありがとうございますconfident

それに、これからする水換えも楽になったしねぇ~note

そんなこんなで、どれも急なご注文だったので写真はほとんど撮れてませんsweat01

でも一つだけ。。。。

フラメンコにご出演される方に・・・・

やっぱ、フラメンコと言えばカルメン?!赤バラを口にくわえているイメージということで、

赤バラを入れたバラずくしのブーケにしてみました~happy01

Cimg1594_edited1

|
|

« ひまわりっ♪ | トップページ | 処分。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48734131

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトDay♪:

« ひまわりっ♪ | トップページ | 処分。 »