« うまそぉ~♪ | トップページ | イヴピアジェ。 »

今日は神戸まつりです。

神戸まつり・・・・・

何十年と行ってないですねぇ~。

久々に行ってみたいものですが・・・・・・

昨日は結構県外の車が多かったのですが、みんな神戸まつり目当て?!

確か昨年はインフルエンザが大流行して中止になったんだっけ・・・・・

だから今年は大いに盛り上がろうってやつなのか・・・・・

まぁ、いいですけど・・・・・・

みんな神戸まつりに行ってるからなのか、お店はいたってヒマです。

通りも人少ないです。

だからといっては何ですが、色々アレンジ作って遊んでます

残ったムーンダストを使ってアレンジ。

来年の母の日用の参考にしようかなぁ・・・・・

Cimg1438_edited1

Cimg1446_edited1

|
|

« うまそぉ~♪ | トップページ | イヴピアジェ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48372108

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は神戸まつりです。:

« うまそぉ~♪ | トップページ | イヴピアジェ。 »