« 雨の日曜日。 | トップページ | 坂本竜馬ブーム。 »

プリザーブドフラワー☆♪

ここ最近、真面目にプリザ制作に取り組んでますsweat01

母の日以降、3つ作りました。

母の日からわずか2週間ちょっとで、この数。

今までならありえませんsweat01

ってか、もっと頑張れよ~sadって話ですが・・・・・

お店が狭いので、プリザ制作スペースがないため、店頭で作ってると、お客様が来ると中断しちゃったり、片付けなきゃなんないわけで・・・・・

そう思うと何か億劫で、ついつい遠のいちゃってたわけなんです。(言い訳sweat01

でもま、これから立ち上げるネットショップ用の商品として、作り置きをしておかなきゃいけないなぁ~と思い、ここ最近はちょっと頑張っておりますscissors

まっ、おかげで1個売れましたけどねnotenote

ちなみに今日はこんなの。

Cimg1483_edited11

茶色も作る予定だったんですけど、それはまた今度。

集中力が切れてしまいましたので・・・・・

|
|

« 雨の日曜日。 | トップページ | 坂本竜馬ブーム。 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48448147

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワー☆♪:

« 雨の日曜日。 | トップページ | 坂本竜馬ブーム。 »