« 芍薬。 | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »

雨の日曜日。

今日は朝からずーっと雨です。

どーしよーshockっていうくらいの売り上げですが・・・・・・

まっ、明日頑張ろうということで・・・・・

といっても、明日も雨みたいですけど・・・・・sweat02

Cimg1477_edited1

写真は3年前にいただいたバラです。

店裏で育ててると言うか、放置しているというか・・・・・coldsweats01

いただいた年は3輪花が咲いたんですけど、翌年は2輪、そして今年は・・・・

ついに1輪だけになってしまいましたsweat01

もっとお手入れしてあげればいいのだろうけど・・・・・

来年も、せめて1輪は咲くようにしないとねnote

|
|

« 芍薬。 | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはたぶん肥料切れでしょう!?
肥料をちゃんと上げてて一輪しか咲かないのなら、剪定の具合かな?
一輪でも花が咲くというからには日照不足は考えられないし…

綺麗なバラなのに惜しい!!!

投稿: オルガ | 2010年5月24日 (月) 19:17

肥料は月1ぐらいではやってると思いますよ~。店頭のお花に肥料入りのお水をあげた後に、一緒に上げてるので・・・・多分、植え替えをしてないからかなぁ・・・と自分では思っているのですが・・・なんせ、もらったまんまのプラ鉢で置いてますのでsweat01

投稿: hanausagi | 2010年5月25日 (火) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48438836

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日。:

« 芍薬。 | トップページ | プリザーブドフラワー☆♪ »