« 残業です(>_<) | トップページ | 幸せを呼ぶ・・・・?! »

母の日ありがとうございました。

2010年も無事に母の日を終える事が出来ました。

発送のお花も無事にお母様の元へ届いたようで・・・・・

ご注文いただいたお客様、ならびにご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

また、来年も素敵なお花をお届けできるように頑張りたいと思います。

そして、母の日前日と当日に遠路はるばる大阪からお手伝いに来ていただいたAさん、Yさん、毎度の事ながらありがとうございます。

皆に支えられた、母の日。

本当にありがとうございました。

|
|

« 残業です(>_<) | トップページ | 幸せを呼ぶ・・・・?! »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48341263

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ありがとうございました。:

« 残業です(>_<) | トップページ | 幸せを呼ぶ・・・・?! »