« カーネーションまみれ。 | トップページ | 母の日ありがとうございました。 »

残業です(>_<)

只今、残業中~。

あーーーぁ。

ホントは家でゆっくり菖蒲湯にでも入る予定にしていたのですが・・・・・

そんな余裕はなさそうですsweat01

っていうか・・・・

店売りの草菖蒲が完売してしまい、家用に置いていた分も売ってしまったので、どっちにしても菖蒲湯には入れないのでいいんですけどsweat01

今日はカーネーション買う気満々でいったのですが、あんまり仕入れなかった。

プードル用の白カーネと赤カーネ、スプレーも1種のみで・・・・・・

金曜勝負で行きたいと思いますscissors

あっ、ムーンダストは仕入れましたよ。

今年はちょっと濃い目で・・・・・

写真の2色を・・・・・

Cimg1365_edited1 Cimg1366_edited1

それにしても、何か今日の仲卸は母の日前とは思えない感じでした。

普段と同じっていうか・・・・・

皆も金曜狙いなのかしら???

頑張ろっとnote

とりあえず、今日はプリフラ3つ作ったし、後は明日の朝一で来るお供えのアレンジ作りとひっちゃかめっちゃかのバックヤードを片付けるだけです。

いい加減、片付けないと宅配の荷物とか置く場所ないしーーーーーーsweat01

こんなこと、もっと早くからしとけよって話ですが、追い詰められないと出来ない性格でして・・・・・sweat02

まっ、音楽聴きながら手身近に済ませて早く帰りたいと思います。

|
|

« カーネーションまみれ。 | トップページ | 母の日ありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48280286

この記事へのトラックバック一覧です: 残業です(>_<):

« カーネーションまみれ。 | トップページ | 母の日ありがとうございました。 »