« 母の日迫る。 | トップページ | 掲載されてます。 »

眠い・・・

今朝は6時半頃からお店に来てました。

7時過ぎに学生さんがお花を取りに来られるというので・・・・・

とりあえずお花の受け渡しだけでよかったので、眠い目をこすりながらスッピン状態でお店へ~rvcar

また家に帰ったのですが、色々と用事があり結局寝ることは出来なかったdown

さっきから、あくびが止まりませんsweat01

今日からゴールデンウィークの所もあるからか、表はひっそりsweat01

ちょっとだけ。。。。。

お昼寝しちゃおうかなぁ~とか考えてたりしてcoldsweats01

でも、やることいっぱいあるし・・・・・

でも、睡魔には勝てないし・・・・・

今、私の中で格闘中ですsweat01

写真は朝にお渡ししたブーケ。

9個とも内容バラバラ、色も赤、ピンク、黄、オレンジ、青、紫と色とりどりですnote

Cimg1337_edited2

|
|

« 母の日迫る。 | トップページ | 掲載されてます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48212669

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« 母の日迫る。 | トップページ | 掲載されてます。 »