« シンデレラのガラスの靴。 | トップページ | とりあえずクリア。 »

今年の母の日は5月9日です。

まだ4月に入って間もないですが・・・・・・

私の頭の中は母の日の事でいっぱいです。

一応、来週は、離任式の花束のご注文があって何かとバタバタするのですが・・・・・

それが終わってしまえば100%母の日モードにシフトチェンジしていくつもりです。

以前のブログにも書きましたが、今年はディスプレイも凝るつもりですし・・・・

プリザーブドフラワーも今のうちに、種類豊富に作っておこうと思っています。

ネット販売まで追いつかなかったのが残念ですが・・・・・・・

でも、今年はかなりヤル気満々ですscissors

で、以前のブログで書いてた海でも使える?!ディスプレイ商品。

      届きました~note

      頑張って膨らませました~happy02

      頭に血が上って死ぬかと思いました~shock

その商品はコレ↓

Cimg1205_edited2

ショーウィンドウ、いっぱいいっぱいですsweat01

これでは母の日用の商品見えませんsweat01

やはり天井から吊るすか・・・・店頭に置くか・・・・・

これらも含めて、離任式が終わった後に色々と考えていこうと思いまぁ~すhappy01

母の日までもう約1ヶ月です。

ギリギリで焦らないように、お客様も花屋の皆様も準備はお早めに・・・・・

|
|

« シンデレラのガラスの靴。 | トップページ | とりあえずクリア。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47985236

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の母の日は5月9日です。:

« シンデレラのガラスの靴。 | トップページ | とりあえずクリア。 »