« 本日の仕入れ。 | トップページ | 母の日限定品紹介。 »

鉢物の仕入れ~。

本日は雨天なりrain

でも、店頭が寂しくなってきていたので鉢物を仕入れに豊中まで~rvcar

今日は普段あまり仕入れない子達を連れて帰ってきました~。

球根ベゴニア。

Cimg1285_edited1 Cimg1287_edited1

大輪のお花がすごくキレイです。

アジサイ。

Cimg1288_edited1

ユーミーパーフェクション。

こちらはピンクからライトグリーン、レッドへと色が変わるそうです。

リビングストーンデージー。

Cimg1286_edited1

このお花は確実に太陽がいります。

お日様の下では次々とかわいいお花を開花させてくれます。

昨日言ってたカーネーション。

ミニカーネーションがあったんで、母の日の見本用にと思ったら、

「もうよくないからあげるnote

って・・・・・ラッキscissors

全部は悪いので、とりあえず4つだけもらってきちゃったsmile

母の日の見本はまた後日に・・・・・・

今日は一日雨かなぁと思ってたけど、晴れてきましたねぇ~sun

よかったnote

お客様から頼まれてた植え替え。

今のうちにやってしまおう~dash

|
|

« 本日の仕入れ。 | トップページ | 母の日限定品紹介。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48136596

この記事へのトラックバック一覧です: 鉢物の仕入れ~。:

« 本日の仕入れ。 | トップページ | 母の日限定品紹介。 »