« 今年の母の日は5月9日です。 | トップページ | 一段落。 »

とりあえずクリア。

昨日からモノ日並に働いております~sweat01

今日も7:30から仕事してます~sweat01

今日は小学校の離任式。そこへ加えて、葬儀関係の配達ありーの、イレギュラーの配達ありーので・・・・・

とりあえずややこしかった午前中の配達も無事終えて、お昼からはちょっとゆっくりできるかなぁと思いきや、配達や供花台の回収に行ったりで、やっぱり午後も働き蜂のようにせこせこと働いてました。

そして明日は中学校の離任式。

今宵も花束作りです。

ホントは営業時間内に準備しておきたかったのですが、今日もやっぱり閉店後からの作業になりそうです・・・・・

今日もまた一人・・・・・黙々と作業します。

今日は昨日の半分くらいだから徹夜にはならないかな?!

って・・・・明日は市場に行って、遅くても7:30までには帰ってこなければなりません。

明日は 絶対 遅刻 厳禁です!!

寝たらヤバイかも・・・・・sweat02

とりあえず、明日の午前中さえ乗り切ればいいので、お昼からは店奥で寝ようかと思ってますので、それまで死ぬ気で頑張りますscissors

|
|

« 今年の母の日は5月9日です。 | トップページ | 一段落。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暇な時を考えると、つい注文があれば受けられるだけキャパギリギリまで受けますよね~!儲けは少なくても仕事がある時にしとかないと、いろいろ経費もかかることだから。花屋ってホンマ体力仕事やね~!

多少の無理は仕方ないとしても、あまり無理を重ねないように!倒れたら元も子もないからね~!

投稿: オルガ | 2010年4月 7日 (水) 15:47

ホント花屋って体力仕事ですdespair忙しい時は営業時間終わって深夜までなんてこともあるし・・・まぁ、一人で何もかもしているから余計に遅くなるんでしょうけど・・・・オルガさんも一人でやってるし、お互い倒れないように気をつけましょうねnote

投稿: hanausagi | 2010年4月 7日 (水) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48015441

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずクリア。:

« 今年の母の日は5月9日です。 | トップページ | 一段落。 »