« 春のお花はそろそろ終わりかな・・・・ | トップページ | 本日入荷。 »

入学お祝いのお花。

今日が入学式のとこも多かったようですねぇ~。

今日もちょっと寒いけど、爽やかな日で桜も何とか残ってましたし・・・・

入学式にはいい日だったのではないでしょうか・・・・・

写真は入学のお祝いの花束です。

桜の枝を入れてかわいくnote

Cimg1244_edited1

桜(吉野桜)、シンビジューム、スナップ、ガーベラ、ミニバラ(フェリーニ)、スイートピー、カスミソウ

|
|

« 春のお花はそろそろ終わりかな・・・・ | トップページ | 本日入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48032082

この記事へのトラックバック一覧です: 入学お祝いのお花。:

« 春のお花はそろそろ終わりかな・・・・ | トップページ | 本日入荷。 »