« 衝動買い。 | トップページ | 鉢物の仕入れ~。 »

本日の仕入れ。

ここ最近の気候は、暑いと思ったら急に寒くなったりとおかしなことになっておりますが・・・

花屋のお花は春から夏のお花へとしっかりチェンジして行ってます~happy01

今日の仕入れは・・・・

しゃくやく。

Cimg1277_edited1 ラテンドレス

Cimg1278_edited1 ルーズベルト

ゴテチア。

Cimg1279_edited1

ゴテチアって・・・・・sweat02

何か全然かわいくない名前なのですが、お花はかわいいんですよnote

今日仕入れたのは写真のような薄い色ですが、サーモンピンクやショッキングピンクなんかもあるんです。

花保ちもいいので、この時期よく仕入れるお花です。

お客様ウケもかなりgood

ライスフラワー。

Cimg1280_edited1

このお花もいつも欲しいなぁと思いつつも、結構お高いんですよねぇ・・・・・

今日はたまたま安かったのでnote

明日は苗物、鉢物見に行ってきます~note

母の日のカーネーション、見本用に少し仕入れるか検討中think

|
|

« 衝動買い。 | トップページ | 鉢物の仕入れ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48127913

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の仕入れ。:

« 衝動買い。 | トップページ | 鉢物の仕入れ~。 »