« シンデレラの靴。 | トップページ | 母の日迫る。 »

カラーを使ったアレンジ色々。

今が旬のカラーですが・・・・

当店ではあまりカラーを扱ったことがなかったんです。

理由は・・・・・・

んーーーーーーーーーーん。

私があんまり好きじゃぁないからsweat01

って、好き嫌いで仕入れるなと言う話ですが、やっぱり好きなこの方が思いいれもあるし、頑張ってお嫁入りさせようと思うじゃないですかsweat01

てなわがままな理由で、お店やって6年目になりますが、店頭にカラーを並べたのって両手で数えられるくらいですsweat01

でも、今年はたまたまご予約でカラーを使うことが多く、カラーの良さに

気付いた?!

見直した?!

んなわけで、カラーの仕入れ率高いでーーーーすっcoldsweats01

写真は、ここ最近で作ったカラーのアレンジです。

お供えに・・・・

Cimg1311_edited1

教会へ・・・・

Cimg1310_edited1

学校の講堂へ・・・・

Cimg1317_edited1

カラーにハマりだしたらそればっかり仕入れたりして・・・・・

そのうち、結婚式のブーケは「やっぱり、カラーよね~。」とか言ったり・・・・・

単細胞な人間なんですcoldsweats01

今日はお店終わりに北新地へ~note

前に勤めてたお花屋さんへ遊びに行ってきます~rvcar

|
|

« シンデレラの靴。 | トップページ | 母の日迫る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48189228

この記事へのトラックバック一覧です: カラーを使ったアレンジ色々。:

« シンデレラの靴。 | トップページ | 母の日迫る。 »