« とりあえずクリア。 | トップページ | 春のお花はそろそろ終わりかな・・・・ »

一段落。

今日は気合を入れて、5時前には市場に到着。

モノ日とかなら、仲卸は4時半ぐらいから人がいっぱいですが、さすがに入学式もほぼ終わり、イベント事がない今日はガラガラsweat01

まぁ5時半くらいには人もでてきてましたけど、急いで帰らないといけない私はちゃっちゃと買い物を済ませて、6時前には市場を後に・・・・・

おかげでお店には、7時前に余裕を持って帰ってこれることができました~note

で、離任式のお花の納品を済ませ、朝一配達のお誕生日アレンジをお届けして、とりあえず今日の予約分は終了~。

後はの~んびり、ま~ったりしますconfident

といっても今から水揚げですが・・・・・・・

・・・・にしてもsweat02

今日は寒~いっbearing

寒くなるとは言ってたけどこんなに寒いとは・・・・・・

しかも風強いしsweat01

桜の花が舞い散ってしまう~sweat01

まだちゃんとお花見してなかったのにな・・・・・weep

しょうがないから今日買った、吉野桜でも家に持って帰ってプチ花見かな・・・・・

はぁーっsad

何か色々と仕入れてきてしまったので、そろそろ水揚げ作業にかかります。

|
|

« とりあえずクリア。 | トップページ | 春のお花はそろそろ終わりかな・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたね~!
お疲れ様! 水揚げはボチボチと接客しながらでもやればいいんちゃう?
ホンマよう頑張るなぁ~

投稿: オルガ | 2010年4月 7日 (水) 15:51

今日は早く帰ってゆっくり眠りまぁ~すっnote
といっても、明日はまた豊中ですけどねsweat01

投稿: hanausagi | 2010年4月 7日 (水) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/48021140

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落。:

« とりあえずクリア。 | トップページ | 春のお花はそろそろ終わりかな・・・・ »