« ホワイトデーに・・・・ | トップページ | 神戸 春の風物詩。 »

時間との闘い。

明日は鉢物の仕入れに行って、遅くても8:50分にはお店に戻ってこなければなりません。

9:00に近所の学校へアレンジの配達があるからです。

この時期、仕入れ日と重なるとかなりキツイ部分もあります。

まだ9:00なら余裕ではなくても何とかなりそうですが、これが離任式の時期は8:00とかに学校へ配達~なんて事もあります。

そういう時は仕入れそこそこで、いつもの帰ってくる時間よりもプラス1時間半ぐらい余裕を見て市場を後にします。

万一、事故渋滞になんか巻き込まれたら大変ですからsweat01

こんな時、スタッフでもいれば安心なのですが、まだまだ未熟な私は人を雇える立場ではないのでねぇ・・・・・・

まっ、何とか頑張りますcoldsweats01

写真は明日お届けのアレンジです。

教会での礼拝の時に使うそうです。

Cimg1099_edited1

|
|

« ホワイトデーに・・・・ | トップページ | 神戸 春の風物詩。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47820884

この記事へのトラックバック一覧です: 時間との闘い。:

« ホワイトデーに・・・・ | トップページ | 神戸 春の風物詩。 »