« 神戸 春の風物詩。 | トップページ | 次なるモノ日へ向けて・・・・ »

休み返上~。

Cimg1106_edited1_2

本日は定休日ですが、お彼岸の入りと言う事もあり営業ですsweat01

朝一で、近くの保育園へ卒園式用の鉢花をお届け。

お彼岸関係でもう少しバタバタするのかと思いきや、今日は比較的マシかも・・・・・

さすがに仏花はよく出ますが、お墓参りはどうやら週末に集中しそうな感じ・・・・・

まっ今日は、嵐の前の静けさってとこかな?!

週末は卒業式関係も何件か重なっているので、明日の仕入れは間違わないように、

今から念入りにチェックしたいと思います~。

|
|

« 神戸 春の風物詩。 | トップページ | 次なるモノ日へ向けて・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日19日は終業式。生徒たちからサプライズでお花をいただきました。生徒たち曰く「先生がいつも行く店で買ったよ」って、花うさぎさんで?本当?間違いじゃないですか?とにかくびっくりでした。いつもお世話になります。この1年間もありがとうございました。でも、びっくりです。

投稿: Mr.N | 2010年3月19日 (金) 22:41

とってもいい生徒さんですよねぇ~。何か話の内容だとクラス全員で先生へのサプライズがあったんじゃぁないですか?その中で、彼女達はお花を選んでくれたみたいで・・・・先生の普段からの生徒さんへの愛情が終業式に形になって返って来たんですかねぇ~confident

投稿: hanausagi | 2010年3月23日 (火) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47842730

この記事へのトラックバック一覧です: 休み返上~。:

« 神戸 春の風物詩。 | トップページ | 次なるモノ日へ向けて・・・・ »