« 発表会のお花。 | トップページ | パソコンやばし・・・・ »

挨拶は「高いですねぇ~」から・・・・

今日の相場はめちゃめちゃ高かった~sweat01

カスミソウなんて高すぎて、手も足もでませんsweat01

これって売値ですかぁ?ってな値段ついてましたsweat01

仲卸で出会う人、出会う人、第一声は「おはようございます」ではなく「高いですねぇ~」から始まりましたし・・・・・coldsweats01

それに今日は荷物も少なかったみたいですね。

セリも8時過ぎには終わってましたし・・・・・

月曜なのに・・・・早すぎっsweat01

仲卸の花も片っぱしからなくなっていってました。

水曜日にはちょっとは落ちつくんだろうか・・・・・

またこの急激な寒さでダメかなぁ・・・・・

はぁーっsad

気分を変えて~

写真は送別のブーケです。

Cimg1169

女性用はピンク系でかわいらしくheart01

Cimg1173_edited1

男性用は黄色系にブルーを混ぜて・・・・

バラもカップ咲きのベビーロマンチカという品種のを使ってます。

|
|

« 発表会のお花。 | トップページ | パソコンやばし・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47942219

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶は「高いですねぇ~」から・・・・:

« 発表会のお花。 | トップページ | パソコンやばし・・・・ »