« 次なるモノ日へ向けて・・・・ | トップページ | たぬき?!アライグマ?! »

桜を使ったアレンジ色々。

東京では桜の開花宣言が出されましたねぇ~cherryblossom

神戸はいつなんだ?!

今年はどこも例年より早いみたいで・・・・

入学式には葉桜かも?!ってsweat01sweat01

お店から近い所では毎年、王子動物園で夜桜の通り抜けをやってます。

今年は4月1日~4月3に開催されるそうですよ。

それにしても日本人は桜が好きです。

もちろん、私も好きです。

ブログのテンプレートも桜に模様替えしましたしcoldsweats01

だから、ここ最近のアレンジにも桜を使ったのが多いです。

ということで、桜アレンジ色々紹介です~。

Cimg1128_edited1

お誕生日に・・・・

春のお花、チューリップやスイートピーを入れて・・・・

こちらはお供えに・・・・

Cimg1114_edited1

リフォームのお祝いに・・・・

綺麗になったお家でプチ花見でも・・・という思いを込めて・・・

Cimg1120_edited1

こちらは小学校の卒業式のお祝いに・・・・

Cimg1123_edited1

私も今日は咲ききった桜を持って帰って、久々に家でゆっくり、プチ花見をしようかと思いますhappy01

|
|

« 次なるモノ日へ向けて・・・・ | トップページ | たぬき?!アライグマ?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47890034

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を使ったアレンジ色々。:

« 次なるモノ日へ向けて・・・・ | トップページ | たぬき?!アライグマ?! »