« 今日は寒いです(>_<) | トップページ | アニマルシリーズ♪ »

せめてお花だけでも春らしく・・・・・

今日もハンパなく寒い一日でしたshock

「雨」から「あられ」になり、その後「みぞれ」も降ってましたし・・・・・・

なんと自宅の方は雪がうっすら積もり始めているそうですsweat01

今年はスタットレスタイヤを新調したのに、あんまり必要なかったかなぁ・・・・なんて思ってましたけど、ここに来て活躍か?!

そろそろノーマルタイヤに変えようかなと思ってましたけど、もう少し様子見します。

こんな寒い日。

せめてお花だけでも春らしい色合いで・・・・・

写真は送別用のブーケです。

Cimg1086_edited11

バラ(スイートユニーク)、トルコキキョウ(セレブプリンセス)、カスミソウ、スイートピー、ストック

|
|

« 今日は寒いです(>_<) | トップページ | アニマルシリーズ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんま寒かった!凍って、心臓がおかしくなりそうやった。

山は冠雪してるもんね~!
寒いから花は保ってて家庭用はイマイチ動きワリィな!
今は卒業シ―ズンだからその関係の花中心ですね!

体的には春らしくもうすこし温かくなってほしいです!

投稿: オルガ | 2010年3月11日 (木) 11:40

今日は晴れ間があるものの、まだ寒いですよねぇ~。
うちもここ連日の雨と寒さでお花が動きませんsweat01
水曜パスして正解かなっcoldsweats01

投稿: hanausagi | 2010年3月11日 (木) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47775934

この記事へのトラックバック一覧です: せめてお花だけでも春らしく・・・・・:

« 今日は寒いです(>_<) | トップページ | アニマルシリーズ♪ »