« 休み返上~。 | トップページ | 桜を使ったアレンジ色々。 »

次なるモノ日へ向けて・・・・

お彼岸もあと1日ありますが、ほとんど昨日で終わったと言う感じです。

ただでさえごっつい私の手が、ここ連日の墓花、仏花くくりでパンパンに腫れ上がり、グローブ化してしまったcrying

女子力、急降下中down

毎年、春のお彼岸は卒業式や送別なんかと重なり、何かとバタバタするのですが、今年は大阪から助っ人が2人も来てくれたので随分と助かりました~note

Aさん、Yさん、ありがとさんですconfident

さてさて、まだ卒業式関係やら送別関係のご注文があるのですが、私の心は次なるモノ日、「母の日」へ向かっています。

今年の目玉にしようと思っているフェルトバックは、先日のトレードフェスタにて注文済みなのですが、今日、たまたま資材をのぞくとこれまたかわいいのを発見したので注文して来ました。

そして今年は、ディスプレイにも凝ろうと思ってます。

今日は母の日用のポスター買っちゃったし、めちゃめちゃかわいいディスプレイ商品を見つけたのでそちらも注文。

ちょっとお高いものだったけど・・・・・・

かわいく見せるのにはいいかなとheart01

花屋やめても海で使える?!ってsweat01sweat01

まっ、入荷したらお披露目しちゃまぁ~すnote

|
|

« 休み返上~。 | トップページ | 桜を使ったアレンジ色々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47889584

この記事へのトラックバック一覧です: 次なるモノ日へ向けて・・・・:

« 休み返上~。 | トップページ | 桜を使ったアレンジ色々。 »