« 挨拶は「高いですねぇ~」から・・・・ | トップページ | シンデレラのガラスの靴。 »

パソコンやばし・・・・

今日お店に来て、パソコンを立ち上げようとしたら・・・・・

shockshockshock立ち上がりませんshockshockshock

システムリソースが何とかかんとかって・・・・・sweat02

じぇんじぇん分かりませ~んbearing

リセットボタンとか色々触ったら何とか立ち上がりましたが・・・・・・

これ切ったら次は立ち上がらないかも????

そろそろ寿命????

まぁ、かれこれ6年目になりましたのでねぇ・・・・・

でも、買い替えと言っても今は先立つものがないしdollar

修理するにも結構な金額とられるって聞いてるしなぁ・・・・・

でも、パソコンは必要だし・・・・・

う~んdespair

悩む所ですsad

|
|

« 挨拶は「高いですねぇ~」から・・・・ | トップページ | シンデレラのガラスの靴。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!いつもお世話さまです。
パソコンですが、調子が悪いと思われているのでしたら、記録しているのをコピーをされたほうがいいですよ!我が家のパソコンも6年くらい使っていますが、最近ウイルスにやられた・・・・こんなことってあるの・・・と思ったけれどそれまでの記録が全て駄目になりました。バックアップをお勧めします。
その後リカバリーしたりしましたが、やはり調子がわるいです。ある日突然駄目になると思います。
それで、windows7を買いました・・・立ち上がりも早くて使いやすいです。がんばってくださいね。パソコンの調子が悪いと聞くと、ひとごとだと思えなくて・・・おやすみなさい  失礼しました。

投稿: marii | 2010年4月 1日 (木) 23:24

mariiさん、ご心配していただきありがとうございます。
何かパソコンに詳しい人が言うには、今回のはどうやら無駄なプログラムが多すぎるのが原因だったみたいです。一応、プログラムを何個か削除すると立ち上がるようになりました。
でも、やはり6年も使ってるといつどうなる?って不安もあるので、バックアップはちゃんとしましたconfident
windows7は使いやすいらしいですねぇ~。私も早くサクサク動くパソコンに買い換えたいです~。頑張りますconfident

投稿: hanausagi | 2010年4月 2日 (金) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47951156

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンやばし・・・・:

« 挨拶は「高いですねぇ~」から・・・・ | トップページ | シンデレラのガラスの靴。 »