« バレンタイン商品。 | トップページ | 祭日プラス雨。 »

泣かないと決めた日。

フジテレビ系列で、毎週火曜日の21時からやってるドラマです。

久々にワクワクドキドキするドラマにハマってます。

内容は、簡単に言ってしまえば「職場いじめ」なのですが、いじめだけではない、色々なシュチュエーションが盛り込まれていて、久々に

「続きが早く見たいっhappy02

って思わせてくれるドラマです。

色々考えさせられる場面もあるし(←私的主観ですが・・・・)、興味のある方は一度ご覧になってみてください。

Cimg0982_edited1 

昨日お届け、会社の受付花。

Cimg0983_edited1_2

カラー、モカラ、スカビオサ、麦が入ってます。

|
|

« バレンタイン商品。 | トップページ | 祭日プラス雨。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47537984

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かないと決めた日。:

» 泣かないと決めた日 視聴率 [30秒!ニュースで知る今の日本]
祭日プラス雨。: 花うさぎ日記 水換えしようと思っていたのに、この雨じゃびちょびちょになるじゃないですか・・・ despair. もうちょっと小ぶりになるまで待ってみるかな confident. 2010年2月11日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク 泣かないと決めた日。 | トップページ ...(続きを読む) 今から! -無料ブログ CROOZブログ- だいすきです(^ω^). お兄ちゃん家来てたー(^O^)家帰ったら、またゲーム漬けの日やな... [続きを読む]

受信: 2010年2月11日 (木) 18:06

« バレンタイン商品。 | トップページ | 祭日プラス雨。 »