« 北風ぴゅーぴゅー吹いてます。 | トップページ | 今週の仏花。 »

休み半分、仕事半分。

今日は定休日~。

なので、ちょっとお得なランチを食べに諏訪山まで・・・・・

諏訪山の展望台にあるレストラン「トゥール・ドール」と言う所へ行ってきました。

Cimg1012_edited11

神戸の町並みを見下ろしながらの贅沢ランチ。

通常5000円のフルコースが、3月31日まで2980円で食べられるんです。

もちろん、デザート付きnote

女性にはかなりうれしいランチですhappy01

でも、夜の方が夜景もキレイだと思うしもっといいと思いますよconfident

次回は夜に行ってみようかな~note

で、おいしいランチの後はお仕事です。

明日の卒業式用の花束のご予約がありまして・・・・・

でも、おいしいものを食べてリフレッシュした後は、仕事がはかどるはかどるsmile

やはり、たまの贅沢も必要なのかな?!

では、これから配達行ってきまぁ~すっdash

Cimg1018_edited1

|
|

« 北風ぴゅーぴゅー吹いてます。 | トップページ | 今週の仏花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47602156

この記事へのトラックバック一覧です: 休み半分、仕事半分。:

« 北風ぴゅーぴゅー吹いてます。 | トップページ | 今週の仏花。 »