« ひなアレンジ。 | トップページ | 春ですねぇ~♪ »

春の商談会。

今日は久しぶりに鉢物の仕入れに行ってきました~

・・・のですが・・・・・

たまたま今日は商談会とやらをやっていて(そういえば、参加申し込みのFAX来てましたが・・・)、かわいい商品を見たり、担当者と色々とお話をしていると、気付けば9時30分sweat01

きゃーーーーっsweat01

開店に間にあわへんやんshock

しかも、母の日に使えそうな商品が多く、そちらの予約ばかりしてしまい、肝心の今日の店頭の鉢花、仕入れてませんsweat01

まっ、もう一度土曜日に行って来ますdespair

でも、本日は収穫ありnote

かなりかわいいのを見つけてきました。

う~ん。

簡単に言えば、動物シリーズです。

特にニャンコcat

マジかわいいっすheart01

担当者の人もイチオシしてました。

写真は・・・・・

もう少し待っててくださいねnote

実はこの商談会、毎年やってて参加申し込みのFAXをいただいているのですが、いまだかつて一度も行った事がなかったんですcoldsweats01

でも、見るだけでも参考になるし、やはり、いいものを見つけるには自分で足を運ばないといけないなぁと改めて思いました。

今日は結局、店に着いたら10時30分sweat01

遅刻はしたけど、収穫が多かったのでよしとしよっとnote

(でも・・・・10時に待っていただいてたお客様がいらしたらごめんなさいsweat01

|
|

« ひなアレンジ。 | トップページ | 春ですねぇ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日そんなかわいいのが入ってるって分かってたら行ったのになぁcrying うちにはな―んにも案内来なかったから!去年ぐらいまでは案内来てたけど、一度も行ったことないもんね~(>_<)うちは最近鉢もの殆ど置いてないから案内が来ないのは仕入れにあまり行ってないせいもあるでしょうね! オイ、T社さん、もっと商売気出さなあかんで~!小さいとこを無視したらしっぺ返し食らうよ~!この場をかりて負け犬の遠吠え

投稿: オルガ | 2010年2月23日 (火) 21:44

また母の日近くになったら、展示会みたいのなのがあると思うんですけど、多分、今回出てた商品もまた出ると思うんですけどねぇ・・・・出てたら、あのニャンコのは追加で買っちゃおうかなと思ってますhappy01

投稿: hanausagi | 2010年2月24日 (水) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47642786

この記事へのトラックバック一覧です: 春の商談会。:

« ひなアレンジ。 | トップページ | 春ですねぇ~♪ »