« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 北風ぴゅーぴゅー吹いてます。 »

あれれ???

先日、お隣の八百屋さんからいただいた赤カブを使ってアレンジしたんですけど・・・・・・

思ってたのと違う感じになってしまったsweat01

まぁそもそも、思ってた花材を仕入れてないっていうのもあるのですが・・・coldsweats01

ホントは桜やスイセンとかムスカリなんかを使って・・・・って思っていたのですが、

Cimg1007_edited1

ただの雛アレンジになっちゃったsweat01

しかもメインのはずの赤カブ・・・・目立たなーーーーいっsweat01

枝物に桃を使っちゃったのが失敗かな?!

そこにゼンマイとか麦、ナタネなんて入っちゃったりしてるし・・・・・

まっ、お雛様バージョンって事でnote

明日は、うさぎ雛も一緒に並べようかなぁ~

Cimg1004_edited1

こちらはお礼にお隣へプレゼント~present

|
|

« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 北風ぴゅーぴゅー吹いてます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまやね~!自分でも気がついてるように、赤かぶちゃんが目立ってない 株が下がってしまうやん!
赤かぶちゃんのお尻を正面に持って来たらよかったのに~~! おサルのような赤いお尻なんてね~coldsweats01

投稿: オルガ | 2010年2月15日 (月) 20:24

そうなんですよ・・・イメージしてたのと違いすぎですsweat01花器選びからして失敗したかなって思ってます。

投稿: hanausagi | 2010年2月16日 (火) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47576592

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ???:

« St.Valentine's Day♪ | トップページ | 北風ぴゅーぴゅー吹いてます。 »