« 結婚記念日に・・・・ | トップページ | アニョハセヨ~。 »

昨日よりはマシ?

昨日はホント寒かったですねぇ~。

何てったって雪snowが降ってましたから・・・・・

それに比べると、今日はだいぶマシのような気がします。

とりあえず、朝から店頭の植木にぬるま湯をあげました。

店頭でお水やりしてると、道行く人が、

「手、冷たそう~shock

って言っていかれるのですが、実は中身はぬるま湯。

だからさほど冷たくはないのですsmile

この時期、人間でも冷たい水を急に浴びたりすると心臓発作とか起こしたりして身体にもよくないじゃないですか!!

それと一緒で、植物もあまりにも冷たい水だと根っこがやられてしまうんです。

だからこの時期は人肌程度のぬるま湯をあげてるんです。

決して、私が水冷たいからとかじゃぁないですよsweat01

ご家庭での水やりも、できればこの時期は、ぬるま湯をあげてくださいねnote

Cimg0955_edited11

Cimg0975_edited1

スィートアリッサムにコデマリ。

何か似たような花が店頭に並んでしまいました~coldsweats01sweat01

|
|

« 結婚記念日に・・・・ | トップページ | アニョハセヨ~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47501739

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日よりはマシ?:

« 結婚記念日に・・・・ | トップページ | アニョハセヨ~。 »