« シャンパン♪ | トップページ | シャンパンアレンジ。 »

えべっさーーーーーーーーーーーん!!

昨日、お店閉めてから行ってきました~。

さすが3連休中のえべっさん。

すごい人でしたsweat01

車で行ったのですが、いつもなら私の行く時間帯はみんなが帰る時間帯なので、駐車場も空いてる事が多いのですが、昨日は違ったsweat01

どこも満車sad(しばらく待ったら空いたけどねsweat01

まっ、本えびすだし、3連休のど真ん中だから仕方ないか・・・・・・・

それにしても、今年はマグロにお金貼り付けることができなかった・・・weep

そこだけ異様に並んでたので諦めたweep

とりあえず、写真だけ撮ってきたけどさっ!!

Cimg0869_edited2  

今年は不景気だからか、結構お札がついてました。

何と、左上には5000円札ついてますからcoldsweats01

まっ、今年も無事にえべっさんにお参りすることも出来たし、後は頑張るのみですねnote

今年は厳しい一年になりそうな気がしますが、新たな事にも挑戦して前向きにやって行こうと思います。

|
|

« シャンパン♪ | トップページ | シャンパンアレンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47263666

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさーーーーーーーーーーーん!!:

« シャンパン♪ | トップページ | シャンパンアレンジ。 »