« 不景気を感じる。 | トップページ | ツートンカラーのバラ。 »

作る。

Cimg0909_edited1 昔から物を「作る」ということが好きでした。

花屋という仕事もアレンジや花束を「作る」仕事です。

花屋の前にやってたテレビの仕事も、番組を「作る」という仕事でした。

最近目覚めたのが、料理を「作る」ということです。

オアシスに色々と花を挿していくのと同じような感覚で料理もしちゃってますsweat01

調味料、色々と入れてって・・・・・

まぁ、料理はテキトーにしてますので、とんでもない失敗もありますが・・・・・coldsweats01

でも、「作る」と言う事はとても楽しい事note

居酒屋で食べたあの味を再現とか・・・・・

真似事から入ってそこから自分のオリジナリティーを出す。

そういう事がどうも昔から好きみたいです。

料理しかり、花でもそうです。

花時間などに出てる素敵なアレンジを見て真似してみたり・・・・・

そこから個性を出していけばいいんじゃないかなぁ何て思ってます。

ちなみに料理。

今日はカレーに挑戦scissors

ほうれん草を入れたポパイカレー。

他にも色々ブッ込んじゃいますsweat01

さぁ吉とでるか凶とでるか????

一応、食べられる事だけを祈って作りたいと思いますsmile

|
|

« 不景気を感じる。 | トップページ | ツートンカラーのバラ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47378608

この記事へのトラックバック一覧です: 作る。:

« 不景気を感じる。 | トップページ | ツートンカラーのバラ。 »