« やっぱり微妙・・・・ | トップページ | あれから15年・・・・ »

今日も寒い。

昨日よりかは幾分マシですが、やっぱり今日も寒いbearing

まぁ、毎年センター試験の時期って寒いんですけどねぇ・・・・・・

今日は店頭用のプリザーブドフラワーでも作ろうかと思いましたが、手がかじかんで思うように動かないので、細かい作業は無理sweat01ってことでやめました。

仏花作るのにもいつもの調子でいかないってのに・・・・・

ワイヤーかけたり、テーピングしたりとかって無理でしょうdown

かなりの末端冷え性で、時々指先の感覚がないと思ったら、指が紫色になってたりしますshock

来週はまた10℃位の暖かさに戻るらしいですが・・・・・

早く来い来い。

春よ来いcherryblossom

|
|

« やっぱり微妙・・・・ | トップページ | あれから15年・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47310133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い。:

« やっぱり微妙・・・・ | トップページ | あれから15年・・・・ »