« 寒い冬の水換え作業。 | トップページ | 今日も寒い。 »

やっぱり微妙・・・・

Cimg0886_edited1 スプレーカーネーション「ミステリーダーク」です。

以前からずっと気になってて、買おうかどうしようかずっと迷ってた子です。

私的には好きなんですけど、ご年配のお客様の多い当店ではちょっと微妙な色目かなと思いながら・・・・・

まぁ、新しい年にもなったことだしshine

と思い切って買いましたが・・・・・

やっぱり微妙でしたdespair

カーネーションは誰も目も向けてくれませんsweat01

それにしても今日は、何故かチューリップがよく売れる日でしたtulip

20本仕入れて残3本sweat01

土日の分どーしよーか・・・・・

|
|

« 寒い冬の水換え作業。 | トップページ | 今日も寒い。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47301939

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり微妙・・・・:

« 寒い冬の水換え作業。 | トップページ | 今日も寒い。 »