« まだまだお休み中~♪ | トップページ | 春の七草。 »

100円均一のパン屋さん。

昨日、母を病院に送った帰りに見つけたパン屋さん。

看板にパンall100円って・・・・

ちょー魅力的shine

お昼過ぎに母をまた病院に迎えに行った帰りに一緒に寄ってみました。

次から次へと車が入っていって、お店の中も人でいっぱいsweat01

100円っていうから、ちょっと普通より小さいのかなと思いきや、そうでもなく、菓子パンだけでなく、食パンやサンドイッチ系まで100円でした。

結構種類も豊富で、私的には満足。

店内で食べることも出来るので、お近くの方は一度行ってみては・・・・・

ちなみに、袋に詰めるのはセルフサービスですsweat01

Cimg0863

100円にしては、お味もなかなか◎でしたよnote

場所は阪神高速箕谷インター近く。

ぶぅらんじぇ NAGASAWA さんですbread

|
|

« まだまだお休み中~♪ | トップページ | 春の七草。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47217009

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均一のパン屋さん。:

« まだまだお休み中~♪ | トップページ | 春の七草。 »