« 昨日のリース。 | トップページ | お正月準備。 »

ハンドクリーム情報。

多分、毎年冬になると、1度はブログネタに挙げてるハンドクリーム情報。

今年はコレです。

Cimg0001_edited11 マークスアンドウェブのハーバルハンドクリーム。

実はコレ、先日、うちの5周年のお祝いにお客様からいただいたものなんですが。。。。

私は手荒れがホント酷くって、手がベタベタになるくらいクリームを塗っても、すぐカサカサになるという救いようのない手なのです。

でもこのクリーム、少量でもしっとり感を持続させてくれます。

おまけにゼラニウム精油とカモミール精油の甘い香りもして、気分もリラックス出来ちゃうnote

ちょっと手放せないかもですconfident

神戸では、ミント神戸に店舗があるようなので、なくなったら買いに行っちゃおうかなnote

この冬、これで手荒れともバイバイでーーすっpaper

|
|

« 昨日のリース。 | トップページ | お正月準備。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46917569

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリーム情報。:

« 昨日のリース。 | トップページ | お正月準備。 »