« お正月準備。 | トップページ | ふりふりシクラメン♪ »

トマト鍋。

昨日は恒例、月一の飲み会でした~note

年内最後の会ということで、今流行りのトマト鍋を食べてきました~happy01

Photo 鶏肉やエビ、シメジやキャベツなどの具材に、スープはミネストローネ風な感じ。

かなり満足smile

〆はパスタかリゾットか選べるのですが、そこのお店はパスタをオススメしていたのでそちらをチョイス。

スープパスタっぽくなるのかと思っていたのですが、ちょっとスープが足りなかったようでsweat01

普通にトマトソースパスタになってしまいましたが、タバスコかけて食べるとなかなかgood

最近、カレー鍋やら豆乳鍋やら、変り種のお鍋が流行ってますが、トマト鍋はヘルシーだし、イタリアン好きの私にとってはかなり◎でしたconfident

今度、お家でも試してみようかなぁ。。。。。。

|
|

« お正月準備。 | トップページ | ふりふりシクラメン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46943073

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋。:

« お正月準備。 | トップページ | ふりふりシクラメン♪ »