« クリスマスツリーアレンジ。 | トップページ | 年末年始営業のお知らせ。 »

クリスマスアレンジ&ブーケ。

Image0451

サンタのピックをつけて。。。。。

赤のガーベラがなかったから、プチキャメロンを使用。

Image0471

こちらのガーベラはチェレキを使用してます。

今日はクリスマスイブイブxmas

わがお店のある青谷周辺は

しーーーーーーーーーーんsweat02

きっと皆、三宮へ繰り出しているんでしょうねぇ~。

それでも、クリスマスパーティーに行かれる方や発表会やらで、アレンジや花束が出たりしました。

それにしても毎年の事ながら、ギリギリにならないと何も出来ない私・・・・・

今年はお客様に年賀状も出そうと思いながら、まだ図案も出来てませんsweat01sweat01

お正月リースも材料こそ買ってあるのですが、まだ手付かず状態sweat01

今年もあと8日。

どーしよーshock

明日は予約分が午前中で終わるので、その後にやるか・・・・・

でも、仕入れの事も考えなきゃなんないし・・・・・・

やっぱ今日、これからちょっと頑張ってみるかなsweat01

|
|

« クリスマスツリーアレンジ。 | トップページ | 年末年始営業のお知らせ。 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/47095759

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスアレンジ&ブーケ。:

« クリスマスツリーアレンジ。 | トップページ | 年末年始営業のお知らせ。 »