« クリスマスリース。 | トップページ | 残業確定(>_<) »

マッサージ。

この間、整体の先生に肩を軽くマッサージしていただいたのですが、肩こりがかなり激しかったようで・・・・・

「このまま放っておいたら危ないよ。脳梗塞とか気をつけたほうがいいよ。」って言われてしまいましたshock

まぁ正直、肩がこり過ぎて気分が悪くなるくらいでしたから・・・・・

私的には、前にやった事故の後遺症かな?!ってぐらいにしか考えてなかったので、諦めてたんです。

でも、先生に言わせると、「ムチ打ち症とかは関係ないね」と・・・・

確かに、先生に軽くマッサージしていただいた翌日は目覚めもスッキリsun

身体も軽くなった感じでnote

それからは無理をお願いして、閉店間際にお店でマッサージしてもらってます。

3日続けてマッサージしていただいてるのですが、ホントあの重みはなんだったのか?!と思うぐらい、今では軽くなって楽チンですhappy01

やっぱりマッサージはプロにやってもらわないとダメですねぇ~。

|
|

« クリスマスリース。 | トップページ | 残業確定(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46880571

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ。:

« クリスマスリース。 | トップページ | 残業確定(>_<) »