« うさぎさん仲間が増えました♪ | トップページ | Flower Shop Diary。 »

新品種。

Cimg0740_edited1 シンビジュームの新品種。

「ロココ マーメイドラブ。」

結構お花が大輪系なので、仕入れたのは4本立ちですが、ボリュームありgood

Cimg0741_edited1

河野メリクロンさんとこのん。

そういえば2年前、温室見に行ったっけ・・・・・

でも、8月だったからシンビジューム全然なかったけどsweat01

来年の冬休みでも行って来ようかなぁ~。

|
|

« うさぎさん仲間が増えました♪ | トップページ | Flower Shop Diary。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46768314

この記事へのトラックバック一覧です: 新品種。:

« うさぎさん仲間が増えました♪ | トップページ | Flower Shop Diary。 »