« クリスマス準備、着々と・・・・ | トップページ | いい夫婦の日。 »

迷子の迷子の子ネコちゃん。

2日前に、どこからともなくやってきた迷子の子ネコちゃん。

おそらくどこかで飼われてたんだと思う。。。。。

呼ぶと飛んでくるし、すんごくなついてて、メチャかわいいcat

うちのトラとは大違いsweat01

でも、あまりにも馴れすぎてて、裏の扉を開けっ放しにしてたらすぐに入ってくる。

水揚げの最中も。。。。。

Cimg0754

Cimg0756

Cimg0762

こんな感じで、周りをウロウロするから踏みそうになるし・・・・・

落ちた葉っぱで遊んだり・・・・・・

まだまだ子供だから仕方ないんでしょうけどcoldsweats01

飼い主は探してないのかなぁ。。。。。

それとも捨てられたのかなぁ。。。。。

うーーーーっsweat01欲しいけどトラで手一杯なので飼えないしなぁ。。。。。

Cimg0760

長毛のクロネコ。首と背中にグレーの模様?!ライン?!入り。

男の子です。飼い主さん、現れないかなぁ。。。。。。

|
|

« クリスマス準備、着々と・・・・ | トップページ | いい夫婦の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46812855

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の迷子の子ネコちゃん。:

« クリスマス準備、着々と・・・・ | トップページ | いい夫婦の日。 »