« 売約済み。 | トップページ | 初入荷!! »

鬼可愛い♪

女子高生コトバ。

生で聞きました。

皆、連呼してました。

コレ↓届けたら・・・・・

Cimg0660_edited1

バレエの発表会に出演されるお孫さんへ・・・ということだったんですが、高校生とお聞きしていたので、お花だけでなく、ミッキーとミニーなんかを入れちゃいましてnote

直接、楽屋の方までお届けさせていただいたのですが、ちょうどご本人はいらっしゃらなかったんですけど、同じ楽屋の子達が、

「鬼可愛い~heart04ミッキーとミニー、鬼かわ~heart04」って・・・・coldsweats01

そこの楽屋、10人くらいいたと思うんですけど、皆一斉に言うもんだから、

おねいさんは。。。。。ちと、引いてしまいましたsweat01

何か他にも女子高生コトバみたいなの言ってた気がしますが、分からん~sweat01sweat01

でもねぇ、この「鬼」ってことば。

「すごく」とか「めちゃくちゃ」って意味で使われてるんだと思うんですけど、私も20歳の頃とか使ってましたよ~。

「道のりが鬼のように遠い」とか、「鬼のように眠い」とか・・・・・

まっ、私は鬼のようにってのがつくんですけどsweat01sweat01

お花は結局、ご本人に直接お渡しできなかったので、感想とかわからないですけど、

「鬼可愛い~heart04

って、喜んでいただけてるといいなnote

|
|

« 売約済み。 | トップページ | 初入荷!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46508695

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼可愛い♪:

« 売約済み。 | トップページ | 初入荷!! »