« 秋の菊って・・・ | トップページ | カボちゃんマン参上!! »

掘り出し物。

今日はお店の近所の教会にてバザーがありました。

「お時間があれば是非♪」

と、お声をかけていただいてたので、せっかくだからと思いつつも、朝から接客と水揚げとでバタバタしておりまして、なかなか抜け出せないsweat01

一段落ついたのが、バザー終了30分前despair

まぁでも、とりあえず見学だけでも行くかなぁと、ちょっとお店を閉めていざ、バザー会場へ。

「残り物には福がある」とはまさにこのことか!!

意外と掘り出し物があって、しかもあと少しで終わるので半額だってshinenote

色々と6点ほど買いましたが、全部で100円ぐらい・・・coldsweats01

ちなみに今日の掘り出し物の一部。

Cimg0644_edited1

電気スタンド。

ちょうど、店頭のショーウィンドウのが壊れて買ってなかったんですよねぇ~

とりあえず、つなぎでもいいかなと♪ お値段¥30なり~moneybag

Cimg0645_edited1

棚セット。¥50なり~moneybag

Cimg0646_edited11

このとぼけた感じのニャンコに惹かれてしまい、お買い上げ~

¥5なり~moneybag

わずかの時間でしたが、楽しくお買い物させていただきましたhappy01

で、こちらは掘り出し物ではございませんが、以前から気になってたダリアちゃん。

Cimg0643_edited1

本日お買い上げ~note

明日の定期のお花に使っちゃおhappy01

ちなみにこのダリアちゃん。名前は「絵日記」だそうです。

|
|

« 秋の菊って・・・ | トップページ | カボちゃんマン参上!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/46466828

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物。:

« 秋の菊って・・・ | トップページ | カボちゃんマン参上!! »